
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆店舗改装☆

 2015-09-08
9月に入ってから店舗を改装しています。

と言っても間取り等は同じです。

天井や壁のクロスを変えたり、床のフロアを張り替えたりなどです。

IMG_2608.jpg
写真1:クロスの張り替え 下地のパテ処理

この度お世話になっているのは全員、いつも当店でリフォーム工事をする際の職人さん達です(^○^)

IMG_2615.jpg
写真2:天井、壁クロス張り状況

こうして見ると分かりにくいですね(・・;)なんか店舗じゃなくて部屋みたいですねwww

new_IMG_2614.jpg
写真3:既存床補修

阪神淡路大震災により床が少々もり上がり、店舗のドアが内側に開かなくなりました。
既存の床材を自分達で剥がし、補修です(^○^)仕上げはクロス屋さん。

この他裏の事務所部分も改装しています。トイレ・キッチンなどです。
まだまだ時間がかかりそうです。さてさて全容はいかに。。。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kawagoedenki.blog59.fc2.com/tb.php/433-a901e54a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
