スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

創業33年目

 2013-06-13
昨日 2013年6月12日 私ども川越電機商会は創業33年目を迎えることができました。
これも、一重にお客様のご愛顧あってのことと、感謝いたしております。本当にありがとうございました。

時代は移り変わり、この淡路島でも大手家電量販店の出店、その他大手薬局量販店など大型店舗の出店ラッシュがあり、地元の商店が少しずつ姿を消しております。またさらに大型店の出店も噂されております。

また、インターネットなどの通販による価格破壊なども行われ、上記の量販店でさえ苦境に立たされています。これも「時代」なのでしょうか・・・

私ども「街の電気屋業」として、どこまでもお客様に信頼され、頼られる存在にならなければいけません。
一つの商品をご購入いただいてから壊れるまで。あらゆる機会でお客様とのコミュニケーションを大切にし、少しでも暮らしのお役にたてるよう頑張ってまいります。

これからも家電流通の末端であり、お客様にとって一番近い場所から、お客様の生活を支えてまいります。

new_IMG_3707.jpg
写真1:当店外観

昔はサンヨー、ソニーなどの看板も並んでいましたが、現在ではパナソニックのみ。しかしながら販売は全国内メーカー取り扱っております。

そんな33年目を迎えた昨日。淡路島は真夏日。暑い中現場も爆進中です!!

new_IMG_3715.jpg
写真2:現在進行中のリフォーム現場(洲本市内)

new_IMG_3714.jpg
写真3:電気工事現場(淡路市志筑)

きんでんさんと共同の工事となりました。
この後、南あわじ市でリフォームに伴う電気工事の打合せがありました。


これから夏に向けて暑さが増してまいります。熱中症などお気をつけ下さい。
再度になりますが、32年間ご愛顧下さったお客様ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします。
そして、これからお世話になる将来のお客様、どうぞ末永いご愛顧よろしくお願いします(笑)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kawagoedenki.blog59.fc2.com/tb.php/397-5b9fbb0f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。