スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

晴海が丘へ

 2012-02-06
こんばんは。

冬の寒さも一時お休みをし、テレビのニュースでは降雪の多いところの雪崩注意がよく言われていますね。

私たちの住む淡路島は、瀬戸内の温暖な気候に恵まれ、(残念なことに?)雪はあまり降りません。

子どもの頃はそれが嫌でしかたありませんでした。

時は流れ、大学生になり、南国高知で一人暮らしをするようになりました。

そんな大学2年生の冬、朝起きると一面銀世界。。。

20センチほど積もった雪の上を原付で投稿したのを思い出します。。。

淡路島では(世間でも)、インフルエンザが流行しております。地元の中学校も1学年が学年閉鎖をしております。

お客様におかれましては、お体にはお気をつけて下さい。


そんな今日は、一路南あわじ市にある晴海が丘へ!!

初めて行きましたが、なかなか近代建築の技術を結集したかのような、モダンなお家ばかり。。。

店から一時間かけて来た甲斐がありました。

そんな私たちもこれから行われる新築工事の下見と仮設電気工事に行きました。

これから少しの間、ドライブがてらの工事になるかも。。。

P1000960.jpg

いえいえ、しっかりと工事させてもらいます!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kawagoedenki.blog59.fc2.com/tb.php/331-e7355479
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。