
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

地デジ対応アンテナ工事

 2010-11-30
こんばんわ。

明日からエコポイント減額です。

今日も、テレビをご注文いただきました。展示中のテレビも無くなりました。

本当にありがとうございます。

と、ここで1つ告知です。

********************
NHK津名局が12月2日に試験放送を開始します。

本放送開始はもう少し先です。

NHK総合、NHK教育の映りが悪い方は

2日になったら、テレビのメニューから

チャンネル設定をしなおして下さいね。

わからなければ、お電話下さい。

お伺いします。
********************

さて、本日は展示会でご購入頂いた商品の納品をしつつ

以前より、お待ちいただいていた淡路市志筑にあるテナントビルの地上デジタル放送対応工事のお見積に行ってきました。

P1000226.jpg

アンテナ自体は感度もよく、取り替える必要はありません。

ただし、ブースター(増幅器)の出力測定ではBER、C/N比が悪いので

取り替える必要がありそうです。


たしか、以前にもあるマンションに設置されていたこの型のブースターを取り替えた事があったと思います。

こちらから↓
オール電化、電気工事、エアコン取付け|川越電機商会
http://www.kawagoe-denki.com
タグ :
コメント
サイトを拝見させていただきました。
また、見させて頂きます。
【2010/12/14 14:13】 | アンテナ工事ランキング #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kawagoedenki.blog59.fc2.com/tb.php/267-b9d669b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
