
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

洗濯機の修理:こんなことあるの!?編

 2015-05-25
とあるお宅からのSOSお電話。

日曜大工が趣味の旦那さん。

日曜日にちょっとした大工仕事をして、汗をかいて普段しない洗濯をしようと、その作業着を洗濯したら・・・

Evernote Camera Roll 20150525 1456011
ポケットに残っていたビスが洗濯槽に刺さっています。

前回と同じように洗濯槽を外し、確認してみると洗濯槽には問題なし。
Evernote Camera Roll 20150525 145601
抜いてみると、折れたのがよくわかります。

もともと洗濯槽には穴が開いてますからね(笑)ほらステンレスの部分。

それを説明したらお客様もそのまま使用するとの事でした。

呆れ顔の奥さんと困り顔の旦那さん。

奥さん、許してあげて下さい(T_T)
旦那さんの立場が悪くならないことをお祈り致します(笑)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
