
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

温室 照明器具取替え

 2014-09-23
 昨日は創業以来お付き合いのあるお客様のご依頼で、カーネーションの温室の照明器具と取替えさせて頂きました。
冬の展示会の日にはいつも綺麗いなカーネーションをラッピングして、お持ち頂いてます。

new_P1010409.jpg
大好評でこれを目当てに来店するお客様もいるほど。。。メインは家電なんですが(笑)

話を戻しまして、こちらが温室です。
new_new_IMG_8244.jpg

もう20年以上変えていないという照明器具のソケット。
new_IMG_8241.jpg
絶縁部分のゴムが長年の太陽光でこのような状態になったと考えられます。ところどころ配線がむき出しになるほど朽ちてます。

んー・・・これは。

しかし、良くも悪くも20年も持ったソケットです。ご苦労様でした。

さっそく取替え作業です。栽培中のカーネーションに気を使いながら、ソケットと器具を交換します。
new_IMG_8243.jpg

new_IMG_8242.jpg
別の温室でも取替え作業。無事工事が完了しました。
これで秋の夜長もバッチリ???


川越電機商会
facebookページはこちら↓↓ぜひ、「いいね!」お願いします!!
http://www.kawagoe-denki.com/

ホームページはこちら↓↓
http://www.kawagoe-denki.com/
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
