
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

配線設計コンクールに参加します!!

 2013-10-31
こんにちは。

最近は昼間は過ごしやすく、朝晩は冷え込むので体調管理が難しい季節となってきました。

私の周りにも風邪をひいていたり、体調を崩している方が多くなってきました。

どうか皆様、お気を付けくださいね。


さてそんな中、来月末に行われる「配線設計コンクール」に選手として参加することに決定しました。

淡路からは3名が選手として出場します。昨晩も勉強会に参加させていただきました。

まだまだお勉強が必要です。あと少しの時間しかありませんので頑張って勉強に励もうと思います。

Evernote Camera Roll 20131030 214532
【写真:まだまだ訂正点だらけ・・・】

最近は新築やリフォームの工事も多くさせていたただき、図面と対決する時間も長くなってきました(笑)

ですので、これを飛躍の機会としお客様の快適空間づくりにお役にたてるよう頑張ります!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
