スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

被災地として・・・

 2011-03-18
東日本大震災により被災さた皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。


私たちが日々、生活を営んでいるこの淡路島は17年前に起こった

「阪神・淡路大震災」の震源地であります。

私も当時小学校3年生で、鳴り響くサイレン、崩れた家々、慌てる大人たち

今でも鮮明に思い出すことができます。

地震と火災。。。淡路島、そして神戸という都会を襲った震度7の地震は多くの犠牲者を出しました。


今回の地震ではその阪神・淡路大震災を越える被害者が出ています。

管総理も言っていました「日本の危機」だと・・・

その日本の危機に世界中の多くの国と地域から支援の手が寄せられています。

国内でも同様です。全国各地から消防士、警察官などが駆けつけ救援活動をしています。

多くの救援物資が寄せられています。

この淡路市でも義援金や物資を募り、「あの時のお礼を・・・」とがんばっています。


地震直後から、電池や懐中電灯、ラジオなどを買い求めるお客様が数多くご来店されました。

残念ながら、売り切れた商品一覧です。

単一電池(入荷未定)
乾電池付き懐中電灯(入荷未定)
ポケットラジオ(入荷未定)
ラジカセ
充電式エボルタ 単三電池充電器付(入荷未定)
エネループ 単三4本入り充電器付(入荷未定)


品薄商品一覧です。

LED式懐中電灯(単一電池式)/単一電池は売り切れです
エネループ 単三2本入り充電器付き


同じ被災地として、今回の地震の被災地でがんばっている方々へ何が出来るのか・・・

同じ日本人として何が出来るのか・・・日本人として、勇気と希望と秩序を持って

被災者の皆さん、一緒にがんばりましょう!!
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。