
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日の報告

 2011-02-28
こんばんは。

いよいよ明日から3月ですね。
最近はだんだん温かくなってきました。花粉症の私にとってはあまりいい季節ではありませんが、これから卒業式や入学式と忙しくなるお客様も多いのではないでしょうか。

さて、本日はキララ館101号室(101号室と102号室を合併しました)とハミーガス(株)様のエアコン配管工事を行いました。

P1000386.jpg
写真1:101号室工事中(新世薬局(株)様)

ここでは既設のエアコンを少しだけ移設し、天井の軽量鉄骨を裁断しました。

電気工事もほとんど終わり、残すはコンセントやスイッチ等の配置だけです。


P1000387.jpg
写真2:ハミーガス(株)様エアコン配管工事

こちらはまだまだ荒配管でこれから細かなところまで配管をしていきます。
天井にはすでに、電気や換気扇などの配管が出来ています。

邪魔にならないように配管を通してゆきます。まだまだの工事です。

明日もハミーガス様に工事に行きます。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
