スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

家電エコポイントについて

 2010-03-31
明日、4月1日より「2010グリーン家電エコポイント制度」が開始されます。

今日は、2009年度版との違いをご説明したいと思います。

〈期間〉
発行期間2010年4月1日~12月31日までにご購入

申請期間は2011年2月28日消印有効


〈申請書の簡略化〉
申請書の書き方が簡単になりました。今までの申請書と違い、型番、製造番号等を記載する必要がなくなりました。


〈ゴールドサポート販売店制度〉
申請者の利便性を考慮し、新設された制度です。これまでの『エコポイント申請サポート販売店』と違って、より手厚いサポートを行ってくれる販売店です。この制度に参加している販売店は以下のような登録証が店頭、店内に掲示してあります。

P1000427.jpg


〈店頭利用〉
エコポイントで電球型蛍光灯やLED電球、充電ニッケル水素電池などを購入する際、必要なポイントが半分ですみます。

例えば・・・
12000点のエコポイントを獲得し、通常4000円相当のLED電球と交換しようと思った場合、通常なら4000点との交換ですが、今回の『2010グリーン家電エコポイント制度』の店頭利用では2000点相当となります。
 
つまり、前までは12000点で3個しか買えなかったLED電球が今回から6個も買えるようになるということです。


このほかにも、いろいろ変更点などがございますがここは『ゴールドサポート販売店』の当店にお任せしていただいてお客様には気持ち良くお買物していただきたいと思います。

その他、わからない点やわかりにくい点がございましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。