
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夜店&抽選会

 2009-07-25
P1000097.jpg

シャープ 32インチ 液晶テレビをはじめ、各加盟店さんからの商品がずらりと並んだ抽選会場です。

今日はあいにくの雨でした。が!!

何と、始まる1時間前くらいに雨がやみました!!。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
雨対策でいつもならテントを張りおこなう抽選会ですが、今回は志筑小学校のピロティを使わせていただきましたヾ(=^▽^=)ノ

雨で心配していた客足も、予想以上に伸び自転車などは乗って帰る人もいるくらいにぎやかな抽選会となりました!!

グランドでは、阿波踊りや太鼓の演奏などもあり志筑の夜店を盛り上げていました!!
皆様、またぜひ『とくとくカード』をためて抽選会にお越しください!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
